人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツ。

ボツ。_d0229423_8542939.jpg


何十時間かかっていても最後の1秒でミスったらボツなのです~。
大物をやっちゃった時は放心します。

これは葉っぱ(まだパーツ)なのでそんなに時間かかってません。
…が、「上手く出来た♪」 と糠喜びした後なのでやっぱりちょっと凹んだり。

※撮影ヘタでゴメンナサイ
Commented by 羽鳥 at 2011-05-28 22:45 x
榮さん、はじめまして。羽鳥と言います。

榮さんの作る簪の美しさに魅了されて、
「野庵」さんにいらっしゃるときから拝見していました。
ビエラのCMを見て、まさか・・と思い「野庵」さんを訪れると
すでにいらっしゃらなくて、慌ててHPを探しました。
ブログをされていると知り、また作品を拝見できると
とても嬉しく感じた次第です。

言葉では上手く表現できませんが
榮さんの作品を拝見すると、目が覚めるような気持ちになります。
いつも素晴らしい体験を下さって有り難うございます。

取り急ぎお礼と、ご挨拶まで。

羽鳥
Commented by sakaefly at 2011-05-29 02:39
羽鳥さま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

CMを見てわたしの作品と気付いて下さったのですね。
とても嬉しいです!
また探して下さってありがとうございます。

勿体無いお言葉を頂いて身が引き締まる思いです。
見て下さる方を落胆させることのないよう精進して参りますので
引き続き応援よろしくお願い致します。
Commented by pechako at 2011-06-01 10:08 x
おはようございます!!
最近肌寒いせいか、ちょっとダウンしてました(^^ゞ

この葉はボツなのですか??
何処がダメなのか。。。

う~ん><勿体ない><

昨日紫陽花のヘアピンを着けて仕事に行ったら
みんなカラ凄く誉められました(*^^)v
榮サンの作品ですもの^^当然です(^v^)

今度の日曜日に和服で紫陽花鑑賞に行って来ます♪
榮サンの紫陽花と共に(*^_^*)
Commented by sakaefly at 2011-06-01 16:19
pechakoさま

こんにちは♪
体調崩されてたのですね。もう大丈夫ですか?
先日急に寒かったですものね。
わたしもカゼ薬のお世話になりました(^^ゞ

この葉っぱは色を失敗したのです~
写ってませんが変なムラが出来て。

ヘアピンpechakoさんの職場で誉められただなんて
・・・なんて素敵!( ;∀;)
使って頂けてとても嬉しいです!

>榮サンの紫陽花と共に(*^_^*)

嗚呼、紫陽花鑑賞の場にご一緒出来る・・・。
幸せです~


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2011-05-27 09:32 | | Trackback | Comments(4)

ほぼ制作日記


by sakae