人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品日変更のお知らせ


9月から

第1金曜日出品 第2木曜日落札
第3金曜日出品 第4木曜日落札


※ すみません、現在(2012.6)は完成次第出品の形をとらせていただいております


勝手ながら上記のように変更させて頂きたいと思います。
本日の出品を楽しみにして下さっていた方ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
明日の夜改めてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。

作品は彼岸花です。
毒気のイメージがある彼岸花ですが、今年はこの花のかわいらしさに焦点を当て製作致しました。
生き生きとした彼岸花です。

こちら↓は初期(6年前)の彼岸花。
出品日変更のお知らせ_d0229423_2021864.jpg

不鮮明な画像でわかりづらいかと思いますが、毒気や淋しい感じ、
生花ではなく「ごんぎつね」などの絵本に出てくる彼岸花をイメージして作りました。
タイプの違いを見て頂けたらと思います。

それではお手数お掛け致しますがまた明日よろしくお願い致します。
Commented by pechako at 2011-09-02 11:04 x
ご無沙汰してます^^

今年も彼岸花を創られたのですね(#^.^#)
初期の彼岸花は。。。
もしや私の手元に(*^^)v

どのような雰囲気なのか今から楽しみです☆
作品の完成を楽しみにしています♪
Commented by sakaefly at 2011-09-02 23:11
pechakoさま

いつもご愛顧頂きありがとうございます!
初期の彼岸花から可愛がって頂けてるのですよね…
ほんともう光栄です!

新作も楽しみにして頂けて嬉しいです♪
ご感想お待ちしています☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2011-09-01 21:01 | | Trackback | Comments(2)

ほぼ制作日記


by sakae