人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の地へ

雪月花オークション無事終了いたしました。
お陰さまで素敵な御縁を賜ることができました。
皆さまの応援、心から感謝いたします!



六花は雪の地へ帰って行きました。 うれしい。。(*´ω`*)

雪の地へ_d0229423_2239592.jpg



わたしは普段、喜怒哀楽があまり無い方なのですが
この数日、胸がいっぱいになるお言葉を沢山いただいて
なんだかもう冗談抜きに死期が近いんじゃないかと
そう心配になるくらい幸せで…。


恩返ししてから燃え尽きたいと思います。 
がんばります!

※ 注:いたって健康です




榮 Twitter  ▶http://www.twitter.com/sakae_e
榮 Facebook ▶http://www.facebook.com/KanzashiSakae.fanfan
榮 Flickr   ▶http://www.flickr.com/photos/sakaefly
榮 Pinterest  ▶http://www.pinterest.com/kanzashisakae/kanzashi-by-sakae/

Commented by あちこ at 2013-11-21 12:55 x
はじめまして。
最近さかえさんの存在を知って、ブログを一通り拝見させていただきました。
特に、月花美人とアゲハ蝶の作品にはみいってしまいました。これらの作品は、今後また製作する予定はありますか?
是非、いつかさかえさんの作品とのご縁が持てればいいなと思っています。
これからも、作品の更新を楽しみにしています。
Commented by sakaefly at 2013-12-19 01:25
>あちこ さま
返信が遅くなり申し訳ございません!
今年も月下美人発表いたしました。いかがでしたでしょうか?
蝶も早く作りたくてウズウズしてます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2012-12-23 03:53 | 月下美人 | Trackback | Comments(2)

ほぼ制作日記


by sakae