人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

2012年はいろいろなことがありました。
「ほんと人間何があるかわからないなぁ。。」
と、何度も口にした気がします。

想像するのさえ躊躇うような出逢い そして機会に恵まれた
本当に幸運な1年でした。


作品も13品出品させていただきました。

 ベニスカシジャノメ
 モンシロチョウ
 モンキチョウ
 桜【花霞-hanagasumi-】
 藤【花宴-hana no en-】
 紫陽花【水の器】
 鬼灯【ピアス】
 鬼灯【燈曾-Lantern-】
 鬼灯【狐燈-kitsune bi-】
 鬼灯【小狐燈-kogitsune bi-】
 月下美人【Noir】
 月下美人【赤い月】
 月下美人【雪月花】


すべて素晴らしい御縁を賜り 旅立って行きました。
落札者さまからいただいたお言葉を繰り返し読んでは幸せに浸る日日です。
作っていて本当によかった。。


皆さまのお陰で沢山の方に作品を見ていただくことができました。
応援心から感謝いたします!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!m(*´_ _)m

大晦日_d0229423_20524922.jpg




とほかみ、えみため。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2012-12-31 20:57 | | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae