人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 美の壺 】ご視聴ありがとうございました!



【 美の壺 】ご視聴ありがとうございました!_d0229423_16274661.jpg


NHK BSプレミアム『美の壺』
6/5(金) 19:30〜 
「和の髪を美しく かんざし」


沢山の方に観たよ!とお声掛けいただきました。
ご覧いただきありがとうございました!

わたしの小っ恥ずかしいインタビュー部分はさて置き、モデルさん着用シーンを素敵に撮っていただけてて感動しました…。(涙
スタッフの皆さま本当に本当にありがとうございます!!

【 美の壺 】ご視聴ありがとうございました!_d0229423_16284194.jpg

【 美の壺 】ご視聴ありがとうございました!_d0229423_16292233.jpg
【 美の壺 】ご視聴ありがとうございました!_d0229423_16290699.jpg


Eテレで再放送が決まりましたらまたお伝えいたしますね♪


今回撮影いただいた青蝶かんざしは、モルフォ蝶のように輝く金属光沢と鱗粉感が強いタイプです。
テレビでも接写はギラッギラに光ってました(笑)  
ですが、角度が変わると透けるんですよ〜♪(向こうの桜が透けて見えるのおわかりになりますか?

【 美の壺 】ご視聴ありがとうございました!_d0229423_16413379.jpg
【 美の壺 】ご視聴ありがとうございました!_d0229423_16424491.jpg

ね♪ 面白いでしょう?

こちらの蝶かんざしを9月3日(木)〜9(水)に表参道のギャラリーで開催される細密をテーマにした展示会に置かせていただく予定です。(詳細はまた後日)
皆さま是非お越しくださいね♪ 


【 美の壺 】ご視聴ありがとうございました!_d0229423_16553312.jpg





当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
No reproduction or republication without written permission.


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2015-06-12 17:05 | 美の壺 | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae