人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 金木犀 簪【 追憶 2016 】出品いたしました

今年の金木犀はちまっと、キラッとしていてとても愛らしいです。

2016 金木犀 簪【 追憶 2016 】出品いたしました_d0229423_21502269.jpg

『三越 秋の逸品会』で御覧いただいた金木犀の妹版になります。ほぼ同じサイズ。
こちらの方がより花の彩度が高いです。
小花も2つ付きますよ♪
これがまたよい仕事をしてくれるんです〜

2016 金木犀 簪【 追憶 2016 】出品いたしました_d0229423_22061050.jpg




こちらのかんざしをオークションに出品しています ※ 終了いたしました。ありがとうございます!
簪作家 榮 -sakae- 2016年 金木犀 簪【 追憶 2016 】 
終了日時:9月 22(木) 22時 37分




当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
No reproduction or republication without written permission.


Commented by にょろ at 2016-10-12 03:41 x
はじめまして。
記事を読ませていただきました。

質問でございますが、
2011年11月14日、2014年5月25日、2013年10月4日の記事に掲載されているかんざしは購入可能でしょうか?

お忙しい中で大変恐縮ですが、お返事いただければと思います。
Commented by sakaefly at 2016-10-15 10:31
>にょろさん

はじめまして。申し訳ございません、現在受注製作をいたしておりません。ご了承ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2016-09-18 22:09 | 金木犀 Fragrant olive | Trackback | Comments(2)

ほぼ制作日記


by sakae