2016 月下美人 簪【 雪華 -碧- 】出品いたしました

ここ数年ブルーグレイの物にばかり惹かれていて、この色の花を作りたいと思いながら
いやでも暗い色味だし需要少ないかも欲しいのわたしだけかも…
そう躊躇っておりました。
躊躇いつつも欲しくて作ってしまったのが本作です。
完全に自己満足の世界。
だけどやっぱりかっこいい色です。
髪に挿すと光るので、もう少しシルバーホワイト寄りの色味になります。
甘くないクールな装いに、是非。



d0229423_01310605.jpg





こちらのかんざしをオークションに出品しています
簪作家 榮 -sakae- 2016年 月下美人 簪【 雪花 -碧- 】 
終了日時:12月 28(水) 22時 02分




当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
No reproduction or republication without written permission.






[PR]
トラックバックURL : http://sakaefly.exblog.jp/tb/23739415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakaefly | 2016-12-25 01:51 | 月下美人 | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae