人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテニア情報誌5月号

5月号はピンクのカーネーションです。

アテニア情報誌5月号_d0229423_01171142.jpg

こちらのページ(http://www.attenir.co.jp/index.html)の下の方に
情報誌請求ボタンがございますのでよろしければお取り寄せください。

カーネーション、ぎゅうぎゅうに花片が詰まったイメージが強くて少少苦手だったのですが、
製作にあたり花屋さんへ行ってみると、なんとまあ今はいろいろな種類があるのですね。
バタースカッチというかイチゴチョコレートというか…、なんかこうしっとりクリーミーな色の
トルコキキョウのフォルムにも似たひらひら優美なカーネーションに一目惚れ。
そちらをモデルにいたしました。(名前聞きそびれて残念)
カーネーションといえばくしゃっとしたギャザーが特徴ですが、ディップアートでそれを再現すると
皺っぽくなってしまうので、今回はギャザー無しの艶艶ひらひらな花片に。





当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
No reproduction or republication without written permission.


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2017-04-25 02:10 | 掲載・放送 | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae