人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 朝顔 簪【 絞り朝顔 】出品いたしました

2017 朝顔 簪【 絞り朝顔 】出品いたしました_d0229423_02325204.jpg

小振りの、凜とした朝顔です。
朝露もいっぱい。

2017 朝顔 簪【 絞り朝顔 】出品いたしました_d0229423_02375797.jpg

漏斗部分も理想的な形状に仕上がりました。
ほっそり滑らかな円筒。
ここでワイヤーを凸凹させず、膜を丸く張らせるのが技なのです!(鼻息)
※失敗するとスターフルーツみないな凹んだ形状に。

今回葉っぱ納得いかなくて作り直しました。
しっくりくる色形になって満足♪(もっと青寄りの緑で直線的なフォルムでした)



こちらのかんざしをオークションに出品しています
簪作家 榮 -sakae- 2017年 朝顔 簪【 絞り朝顔 】
終了日時:6月15日(木)22時32分




当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
No reproduction or republication without written permission.





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2017-06-12 03:01 | 朝顔 Morning-glory | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae