人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 月下美人 簪【 雪灯り 】出品いたしました

2018年 月下美人 簪【 雪灯り 】出品いたしました_d0229423_12395351.jpg

花幅 11.2cm と、歴代最小な月下美人です。
雪原の雪灯りをイメージした透明度の高い真珠色。
黒髪に挿すと発光したように輝きます。
そして白髪や金髪に挿すと透明度が増しひたすら可憐に。。

月下美人は妖艶なイメージがある花ですが、本作は妖艶さより可憐さが際立った作品です。
水滴のなせる技なのか…自分でもよくわからない、想定以上の可憐さ。
ポワッとしていて大変愛らしいです。

薄氷のようなキラキラの月下美人。
透明なものを身につけるとほんと気持ちが華やぎますよね。
是非様様なシーンにお連れください。
日日の小さな御力になれることを祈っています。

2018年 月下美人 簪【 雪灯り 】出品いたしました_d0229423_12402240.jpg

艶やかな香を放ち一夜だけ花開く月下美人。
花言葉は 「ただ一度だけ会いたくて」

夏に咲くことが多いので夏にも是非。




※ ヤフオクのシステムが変わり、2018年3月1日より決済方法は「Yahoo!かんたん決済」のみとなりました。ご了承ください。

こちらのかんざしをオークションに出品しています 
簪作家 榮 -sakae- 2018年 月下美人 簪【 雪灯り 】
終了日時:12月13日(木)21時35分






当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
No reproduction or republication without written permission.






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2018-12-12 12:50 | 月下美人 | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae