人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 黒鳥 簪 「濡羽」 出品致しました

昨夜あまりの暑さにパソコンが止まってしまいました。
この季節は風が通らない作りの我が家。冬は面白いくらい通るのに。うふふ。
エアコン入れてなんとか復旧、出品致しました。

黒鳥かんざし 「濡羽」 です。

2011年 黒鳥 簪 「濡羽」 出品致しました_d0229423_14185950.jpg


あふれるカラス愛でオークション本文がくどくなってしまいました。
暑苦しいですね。 >読み返しながら

友人も先日まで子カラスを保護して育ててました。名前はクロタ。
人間が離れてひとりぽっちになると
「クロタ~? クロタ~?」
と呟いてたそうです。 ※人が居る時には喋らない
聞いた時 血圧上がりました。

黒一色でもいいはずなのに何故あんなに綺麗なのでしょうね。
自然て不思議です。


黒鳥かんざし 「濡羽」 には濡れ羽色の干渉色である青・紫・緑が全て入っています。
それぞれ角度を変えると微妙に色が変化。
先端は透明セピア色です。
中心にはグリーンゴールド色のビーズをたっぷりと。

Flickrにも4枚アップしています。
是非最大サイズでご覧下さい。

 榮Flickr http://www.flickr.com/photos/sakaefly/

お楽しみ頂けますように。



こちらのかんざしをオークションに出品しています ※終了致しました ありがとうございます!
 
・・ 簪作家 榮 -sakae- 2011年 黒鳥 簪 「濡羽」 ・・
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h154640564
終了日時 : 7月 7日 木曜日 22時 32分
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2011-07-02 16:01 | | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae