人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水の器」旅立ちました。

オークション無事終了いたしました。
応援くださった皆様、本当にありがとうございました!
ご支援の賜で沢山のアクセス(2,576件)を頂戴することが出来、
ツイッターではフォロワーでない方からもご感想いただけたり…。
凄く嬉しいです。
わたし褒められ慣れてないので夢オチを疑いながら無表情でPCの前で固まってますけど
内心凄く嬉しいんです。
ありがとうございます!


お陰様で「水の器」は素敵なオーナー様に出逢えました。
花ひとつひとつをとても愛してくださってます。
制作中の
「好き好き大好きこの色好きー!( ; ω;)」
の念が伝播したんじゃないかと思ってしまうくらい。
※ 制作中の脳内はこの言葉で満たされています


本当にありがとうございます。
語彙が貧弱で面目ない。
好きが伝わるの、凄く幸せです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2012-07-11 21:21 | 紫陽花 Hydrangea | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae