人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日放送です!

急なお知らせですみません!

本日28日(土) 深夜24:00からの30分間、
TBS TV【Asian Ace (アジアンエース)】に踊り絵師神田サオリさんが【ウエディングドレス対決】で出演されます。
わたしはドレスの髪飾りを担当させていただきました!

公式Facebook☆
http://facebook.com/tbsaace?id=245968228773793&_rdr
公式サイト☆ http://asian-ace.com/sp/
※ リンク貼れなくてゴメンナサイッ


とてもとても美しいドレスです。
詳しくは言えませんが凄いんです!!
是非ご覧ください♪
ご感想いただけたら嬉しいです!
Commented by カール at 2012-07-29 12:39 x
昨夜は帰りが遅かったんですが、なんとか少しだけ観れました!笑

ドレスは人を選びそうなくらいステキでしたね~
髪飾りも、いつもながら透明感があって、いい感じで溶け込んでましたね。

やっぱり神田さんだとトータルなパッケージングでデザインされるだろうしデザインのすり合せも大変じゃなかったですか?
華は牡丹のような。。。違ってたらすいません(^^ゞ
Commented by sakaefly at 2012-07-30 04:15
>カール さん

ご感想ありがとうございます!
嬉しいです!(≧▽≦)
すんごく素敵なドレスでしたでしょ〜!
全身から幸せが溢れ出してる花嫁さんで、
ほんと夢見心地でした。

今回のわたしの使命はサオリさんの世界観の具現化ですので、小道具さんに徹するためデザインもサイズも透明度も色合いも全てご指定いただきました。
それでもわたしの癖は出ちゃってるんでOKが出るか不安でしたが、無事気に入っていただけたのですごくホッとしました。

花は架空の花で、八重桜な牡丹なんです♪
中心の八重桜がフワ〜ッと拡がって牡丹に。。そんな髪飾りです♪
Commented by 0-mi at 2012-08-02 01:25 x
_| ̄l〇 ・・・・・・・記事を読むのが遅すぎました(T ◇T)。

神田さんのドレス!
榮さんの八重桜牡丹?!

うう、番組HPで少し見られたの些か救われましたが・・・。
あの美しさ、ちゃんと放送で観たかっ・・・た・・・・・・。無念です。。
次回のの後編でダイジェストが見られるのを期待して待機します。
Commented by sakaefly at 2012-08-03 18:56
>0-mi さん

ああぁあ…ゴメンナサイ!(;ω;)
書くの遅過ぎました。
金曜の記事に詳細書きましたので御一読いただけたら嬉しいです。
明日是非ご覧になってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2012-07-28 17:37 | アジアンエース ASIAN ACE | Trackback | Comments(4)

ほぼ制作日記


by sakae