人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Design code ~デザイン・コード~」出演

突然ですが、本日テレビに出演させていただきます。

8月30日(土)テレビ朝日
「Design code ~デザイン・コード~」()
※ 関東ローカル 
23:06~23:12 
ミニミニ鬼灯製作シーン(基本の作り方)も一瞬映るそうです。
お時間ございましたら是非!<(_ _*)>






当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
No reproduction or republication without written permission.

Commented by みづき at 2014-08-30 23:11 x
たった偶然今みてビックリしました!
素敵でしたよ!
Commented by そーだ at 2014-08-30 23:15 x
榮さん、初めまして!
今テレビで榮さんのかんざしを見て心を奪われ、思わず検索してここを見つけました(^^)
とっても綺麗で、繊細で、素敵な作品ですね!
Commented at 2014-08-30 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakaefly at 2014-09-02 17:40
>みづきさま
ご視聴ありがとうございました!
Commented by sakaefly at 2014-09-02 17:41
>そーださま
はじめまして。
ご視聴並びにコメントありがとうございます!
Commented by sakaefly at 2014-09-02 17:44
>はるかさま
ご視聴ならびに温かいお言葉ありがとうございます!
御縁を祈っております!
Commented by O-mi at 2014-09-04 21:43 x
!!! もっと・・・っ早く知りたかっ・・・・・・ orz

拝見したかったです~(T T)。。

こうなったら写真集か個展を是非!切望致します!!

私はどうしても2011年のあの鬼灯を忘れる事ができなくて、
そしてお作はあの頃にも増して手の届かないお値打ちになられていますから・・・
せめて習作で自分を慰めようと、先日とうとうDipアートに手を出してしまいました。
すると、アメリカンフラワーの教本の少なさに驚きました。
榮さんが、新世代のDipアート教本等を出して下さったらと願わずにいられません。

そろそろ、そういう段階へは・・・・ いかがでしょうか?!
Commented by sakaefly at 2014-09-05 19:00
>O-miさま
告知ギリギリですみません。
緊張しまくりで挙動不審だったものですから公開が怖くて…。
本は、「アメリカンフラワー&ディップアート」が基礎を知るのにわかりやすいですよ。
球体の作り方も載ってます。
(わたしも HOW TO本はこれしか持ってないです)
わたしが教本を出すことは諸事情あり難しいです。
ご了承ください。<(_ _*)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2014-08-30 20:39 | デザインコード | Trackback | Comments(8)

ほぼ制作日記


by sakae