「はんど&はあと」3月号(2/5発行)マニキュアフラワー監修いたしました

d0229423_20344561.jpg


「はんど&はあと」3月号(2/5発行)にてマニキュアフラワーを製作・監修いたしました。
はじめての監修です! http://handcafe.jp/lineup/201603/

正直ここまで大変だとは誰も思っていませんでした。
なんせ前例が無いので手順がわからず全員が手探り。
簡単な作品(4種類)のプロセス撮影だけで13時間…ッ!
そのあと校正チェックを繰り返すこと数回(覚えてない)
ほんっとーーーに頭が下がります。
雑誌の校正がこんなに細かく入念になされているなんて考えたこともなかったです。
編集者には絶対になれないと痛感いたしました。
出版って本当に大変。皆さん凄いッ!
「5ページくらいなら大丈夫だろう」
と軽く考えていたわたしに闘魂注入したいです。
元気ですかッ!! ※疲れてます


「はんど&はあと」とは

〜『はんど&はあと』は、ほんのちょっとの時間で作れる、簡単だけど見栄えのする手作りアイテムを多数ご紹介しています。だから、忙しい方でも手作り時間を満喫でき、あなたの“作りたい!”が必ず見つかります! また、お届けするキットは、人気作家さんとのコラボレーションキット。『はんど&はあと』100%オリジナルです!〜
サイトより引用 ここまで


ただ、この「はんど&はあと」という雑誌は店頭には置いておらず定期購読のみですので、
入手ご希望の方は芸文社お客様センターへお申込みいただく必要があります。

 芸文社お客様センター
 Tel 0120-944-834 ※携帯からは繋がりません。詳しくは下記リンクをご覧ください


あともうひとつお伝えしておかなければならないことが。
こちら4月号で休刊なのです(滝涙) 
情報量が凄まじく手芸誌の中でも群を抜いて丁寧な説明と評判の雑誌ですので
是非、貴重な最後の2冊をお手元にッ!!
ご好評いただいている「桜のひらひらピアス」「桜のブローチ」の作り方も公開していますよ🌸

d0229423_20442485.jpg


 





当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
No reproduction or republication without written permission.


[PR]
トラックバックURL : https://sakaefly.exblog.jp/tb/22845261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakaefly | 2016-02-29 19:02 | 掲載・放送 | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae