人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『ホリック xxxHOLiC』で侑子さんに髪飾り9点お使いいただきました!! ※再掲

映画『ホリック xxxHOLiC』@xxxHOLiC_movie(2022年4月29日公開予定)で
柴咲コウさん演じる侑子さんに髪飾り9点お使いいただきました!

映画『ホリック xxxHOLiC』で侑子さんに髪飾り9点お使いいただきました!! ※再掲_d0229423_15255978.jpg


麗しいぃ!!!。°(°^ω^°)°。

キービジュアルに写っている青蝶がわたしの簪です。
年始に初出品した瑠璃蝶と同じサイズ。

「簪作家歴=xxxHOLiCファンアート歴」と言っても過言ではないわたくし。
最初にお声掛け頂いた時は冗談抜きで何かのドッキリだと思いました。
「いやいやいやいや、、 そんなわたし得なだけの話があるわけないでしょ(笑)」と。
だってxxxHOLiCですよ?
ファンにはお分かりいただけると思いますが、使っていただくことを妄想しては
「おっと、慎まねば…」と自重する、
xxxHOLiCはわたしにとってそんな神神しい作品です。
まだ現実味がありません。

昔からあまりに嬉し過ぎると、真顔のまま箱にしまい直してナイナイする癖があるのですが、
今も視界に薄いヴェールがかかった感じ…。(老眼)
オーバーヒートして倒れないようにでしょうね。人体の不思議。
考えたら心臓バクバクになっちゃうのでなるべく考えない。
公開になったら、心臓無事でいられるかな…。


特報映像も解禁されてます!!
ギラッと輝くモルフォブルーが、角度が変わると妖しくトロンと透明に…
変化する蝶かんざしを是非ご覧ください✨ ※蝶かんざしの変化はCGではなく現実です
映像も役者さんも音も全てが美しくて好き〜!!!







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
No reproduction or republication without written permission.

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sakaefly | 2022-05-20 16:37 | 映画 xxxHOLiC | Trackback | Comments(0)

ほぼ制作日記


by sakae